今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月13日(日)のつぶやき

gluckむけBD-REを回収し忘れている。DISK:Bといえば出てくるだろうか?


BDを再生できる環境を持っていない人まだいるのかねぇ……


ローカルのFTPサーバを外部公開するのは、怖いなぁ。


魔法科高校の劣等生をCMカットしながら見ている罠。れにしても、土日2日間外に出なかったなぁ~


キモいです。キンもーーー っとつぶやいておおごとになったことが有ったよなぁ。何年前のことだww。


一般人の吾輩が思うにアニメグッズって微妙なものが多いよね。独断と偏見かもしれんが。
ま、ぶっちゃけ自分は我が家に絶対に飾りたくないので買わないが。


あ、でも何か購入した特典でついてきたグッズは、目をつぶってとりあえず1年は保管して捨てるが。


一番の問題は、誕生日プレゼントとしてもらったやつ。CDやBDやLDなら保存対象になるのだがな。
ポスターとかグッズになると……とりあえずしばらく持って捨てるけどな。


まことに残念ながら、MXTVのみ放映しているものは仕方なしに録画することになっているアニメがあるのが苦痛。
今期はなんだ?M3とかてーきゅうベストセレクションとかだな。
超勝ち組はAT-Xだよねぇ。次点はBS組か。


今期見るものがほぼ決まりつつある。
現状は
魔法科高校の劣等生
ソードアートオンライン2、
ばらかもん
月刊少女野崎くん
プリズマ☆イリヤ
っていうところか。


それにおいても、某おみせからBD-REを回収しないことには……


やっぱりTVサイズが小さいとMXTVでも問題ないんだろうなぁ~~しみじみ。
……ま、それで満足できるお方はそれなりのクオリティーでかまわないんだろう。


そんなこと言っておきながらBS11よりも地上波のTVKを優先するあたり俺も、負け組か……。
TVKは右上のロゴなしなのよぉ~~~!!!