今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月25日(金)のつぶやき その1

今日は7月最後の金曜日。月末エロゲの日らしい。


『アストラエアの白き永遠』本日発売です!よろしくお願いいたしますm(_ _)m


おはようございますですのよー。 今日は 『妹乳すきゃんだる』 の 発売日ですわ~。 本命の方、フルパッケージ購入のついでの殿方、こまめな水分補給をしながら、お店にGOですわ。 pic.twitter.com/kp9k1b5WDT


おはようございます。 本日 『淫艶の湯~三代の女将達との密交~』 の発売日です。 既にゲットされた方、是非是非お楽しみください。 これから or 衝動買い の 皆様、ついで買いとかで、是非是非宜しくお願い致します。(広報) pic.twitter.com/5fidMjIy8q


ぱちぱちそふと新作「えろ★らぼ ~実験するとどうしてもエロい結果にしかならない研究部~」本日発売です!どうぞよろしくお願いします!パッケージ税抜1800円とお手頃な価格になっております!


13時までがんばって本日発売するエロゲメーカをリツイートするよ。


7月25日、本日マーブルCandySoft「隠恋ぼ」発売です!発売日ボイスも公開中です♪
candysoft.jp


【彼女はエッチで淫らなヘンタイ】カウントダウンボイスを更新しました。 本日発売ですー!
「お兄ちゃんだから愛があれば問題ないよね!」パッチは正午公開ですので、もう少々お待ち下さいませ。
ensemble-sweet.com/top.html


大変長らくお待たせしました、『新世黙示録 ―Death March―』本日発売! ロキ様もいたくお喜びです!! goo.gl/VtGkvP pic.twitter.com/6Za5esRyff


メイビーソフト最新作『ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~』ついに本日発売です!!カウントダウンボイス&壁紙配信中!トリを飾るのは絹村羽衣!teck.co.jp/maybesoft/ pic.twitter.com/3rL1elEG1r


皆さま、おはようございます? 本日の秋葉原は『星織ユメミライ』発売日に相応しい夏日和です! 10時よりソフマップアミューズメント館さま前にてご購入者さまに複製サイン色紙配布会を行っておりますので、ぜひお立ち寄りください! pic.twitter.com/xwuAFnGoXr


もう……時間がない。あきらめてくれ。


さて、午後の仕事はじめよー


一度も使ったことのない交流電子負荷の使い方を問い合わせがあっても、俺ができることは取扱説明書をみながら回答することぐらい。


一杯オレンジジュースのんで一息……。ただいま俺。おかえり俺。


新規ブランドDE@R処女作『恋愛リベンジ』好評発売中です! 今体験版・OP等公開中ですので宜しくお願い致します! dear-soft.jp twitpic.com/e6xn7u #ラブリベ


いきなりエロゲ会社のリツイートを多量に投下したのは単なる気まぐれ。来月もしようかどうか。。


明日のためのスパークリングワインは用意しませんでした。やっぱり用意しておけばよかったか。。。


かといって、近場の酒屋でスパークリングワインを買おうとは思わないなぁ……。ワインを適度に冷やして保管していないからなぁ。。


【画像追加】BD-BOXのジャケット写真を追加しました。
ゾンビっ娘アニメ「さんかれあ」9月BD-BOX化。コミック付属アニメも初BD化して収録 av.watch.impress.co.jp/docs/news/2014…


【告知】「ものべの-happy end-」追加Hシーン第8回「ものべの、夜の大運動会」の方公開致しました!こちら夏葉中(ブルマ)&ありす(陸上ユニフォーム)をもとに作成したHシーンとなります。是非遊んでくださいませ!lose.jp/wp/tuikah