今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月20日(土)のつぶやき

今期のそれいけ!アンパンマンのEDが9月から毎回変わって熱い!!
ドレミファアンパンマン、勇気リンリン、アンパンマンたいそう と続いたが次に何が来るか楽しみだ。


そういえば、今期のアニメのOP,ED集は25GBのBDに収まらなくなりました。なんで微妙に容量オーバしてしまうのはBS主体とっているからかもしれんが。


本日は、通院のために外出したが明日は何も予定が入っていないのでひきこもりの予定。


F&C水月をプレイしている。解像度は640×480。
まず最初に琴乃宮 雪を攻略するあたり、俺はメイド属性だったのだろうか?と思ったり。
2人目は宮代花梨。この2人のマヨイガは理解できたつもりなのだが
3人目に攻略した牧野那波は、最後のつながりが難しくて理解するの諦めた。


@tetoran 今のところ、燃料(酒)切れなのです~。また、燃料が
あるときにでも~ pic.twitter.com/eokKpdwB6H


宇宙海賊ミトのED伊藤真澄の歌いいな。ハイレゾで出てこないかなぁ