今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月23日(火)のつぶやき

今週金曜日は月末エロゲ発売日です。
チュアブルソフト、ApRicoT、Galette、コットンソフト、onomatope*、pure more、脳内彼女、Rosebleu、light、unicorn-a!、Key、シルキーズプラス、Devil-seal、フェアリーテール、戯画


今週金曜日は月末エロゲ発売日です。
アンダームーン、TRYSET、アージュ、SPINDLE、すたじお緑茶、HOOKSOFT、まどそふと


みならいディーバ MXTV2 放映版 視聴終了 pic.twitter.com/ml1rjw7MHx


ワールドトリガーは漫画が原作なのか。それも週刊少年ジャンプか。
結構面白そうなんだがな…中途半端に終わる気がするんで俺は観ない。

1リツイートされました

せっかく1話から12話まで録り溜めたのだが……HDDの余裕もないし、観る気力もないので観ずに削除していいや。
#さばげぶっ


次の商品を購入しました:~ yozuca* 『サクラアマネクセカイ』 amazon.co.jp/dp/B0014W8U82/…


久しぶりに機動戦艦ナデシコOPのYOU GET TO BURNING を聴いたら歌いたくなってきた。


#Shazam で Various Artists の 向日葵 【ときめきメモリアル2 バッドエンディングテーマ】 を見つけました。 shz.am/t77931290


現在飲んでいる薬の注意事項に「車の運転などの危険を伴う作業は避けてください。」と書いてあった。
これからは運転しないことにしよう。とりあえず、業務指示で運転する場合は一筆もらったほうが良さそうだな。


本日はスーパーファミコンアンジェリーク 』が発売されて20周年です。おめでとうございます!乙女ゲームと呼ばれる女性向け恋愛ゲームの歴史はここから始まりました! pic.twitter.com/Iv8BenOIVP


PC-FX版のアンジェリークは読み込みがひどかったな…音楽が止まるんよ。あれなら波形メモリ音源で音楽作って、声はADPCMで再生してもらったほうがベストだとおもた。
ちなみに、ゲーム内容は色目を使って守護聖を虜にしながら相手を蹴落とすゲームで女性らしいと思いました。


PC-9800シリーズ Cバス拡張スロット用 ゲームアクセラレータボードPC-FXGAの箱 pic.twitter.com/cWjyuRwMec


イベント情報|
2014東京インターナショナルオーディオショウ
ラックスマン株式会社 - LUXMAN luxman.co.jp/eventinfo/tias…


今日から2014東京インターナショナルオーディオショウを東京国際フォーラムで やっていたんですね…。知らんかったよ