今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

11月28日(金)のつぶやき

【木霊】アトリエさくらTeam.NTR新作
「流され妻、綾乃の”ネトラレ”報告」本日発売です!
ショップ様に! 通販サイト様に! 是非!

| お店 |  [10000]┗(^o^ )┓三
※一万円札をお持ち頂くと2本買えて2倍幸せになれます。


祝!春風センセーション!発売日!
というわけで、大変お待たせしました!
本日28日(金)は最新作「春風センセーション!」の発売日です。
春風薫る優しくてイチャらぶエッチな物語、ぜひ体験してください! pic.twitter.com/gWuN4yafO3


ALcotハニカム最新作、キミのとなりで恋してる! いよいよ本日発売です! 是非是非感想をお聞かせくださいませ! h-comb.biz/ent/tonakoi/ pbs.twimg.com/media/B3Xi1xHI…


ココロ@ファンクション!NEO』
ついに明日発売となります!
ぜひぜひよろしくお願いします~。
カウントダウンも次でラスト、全員大集合の
にぎやかなムービーになってますよ。
2014.11.28 release!
pulltop.com


【本日発売】『残念な俺達の青春事情。』本日発売となりました!皆様のご感想をお待ちしております! bit.ly/1iq8FCO #残念なの pic.twitter.com/L3NLfEAEHe


ぐ~てんもるげんですわよ~。さて今日は『僕と2人のご主人様~保険医と同級生の危ない性癖~』の発売日ですわよ~。二人の女性 に あ~んな 事 や こ~んな 事 を "されちゃう" 素敵な内容ですわん~ ちゅっ pic.twitter.com/UZiFvRSO8f


【アンモライト】『夏色蜜汗~えっちな少女としたたる匂い~』本日発売です!!【Web】ammolite-game.com【18歳未満はアクセスはご遠慮ください】声優さんコメント発売後ver(ネタバレあり)を公開しました。 pic.twitter.com/SCAg1QabT2


『愛サレるームメイト』明日発売です!天谷(あまがい)まおみちゃんと、もっと、もぉ~っとイチャラブしたい方は、こちらをご覧ください♪
gyutto.com/sp/spgame20141… #gyutto pic.twitter.com/50ODFO57G8


うぐ、俺の力量ではこんなところか。リツイートがあまり出来ていませんがや。