今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

12月6日(土)のつぶやき

エアコンにプラスして熱効率が悪いストーブ投入。 pic.twitter.com/DXZDmz1QHM


どうしても、窓からの冷気がきになるんよね。レースカーテンを多少断熱性がいいものに変えるか……来年の夏頃に……


よし、9時を回った。ステレオの音を多少大きくするぜ。


今日のお昼は話題になっているコレにしよう。 pic.twitter.com/JyGRAFX4DF


ここ3ヶ月
input < output
ジリ貧になっている。ヤバイ。
現状の仕事だけでは生きていけないけど、コレ以上仕事したくねぇ。
とりあえず、現状できることはクレカで購入したものを精査することぐらいだ。


四月は君の嘘 観る気失せた。ピアノの演奏になぜドラムなど付加するのか意味不明。この演出ないわ。
なんで……なんで俺が期待したアニメは……途中でダメになるんだろう。とりあえず、みるけど。


逆にあまり期待していなかったけど良さげそうなのは トリニティセブンだわ。


玄関扉枠の塗装のため一日在宅することに。それにしても、外が寒いな。


SACDで「きよしこの夜」(日本語、英語問わず)を収録しているDISKありませんかね?


日本はハイレゾハイレゾと言っておきながら発売は絶望的なんだよね~~→SACD


あ……もっていたわ Stille Nacht というものがそれだ。


今日の晩飯は肉……肉のみ。あ、トマトケチャップは野菜でしたっけ?


2013年1月4日 この日にモバマスを初めて現在、LV125, プロダクションの増資累計808,000,000マニー ぐらい。
この頃、レアカードが相場が安くなってきて売れなくなってきた。。増資が鈍くなる。。。