今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月15日(日)のつぶやき

今日はカラオケオフ会に参加するので、会場に向かうぜ。


モバマス】sレアきたー。→→[エレガント・ロワイヤル]相原雪乃 pic.twitter.com/LSNAYWVRZL


1曲目 「サクラハッピーイノベーション
,2曲目 「人生まだまだあげだまん」
,3曲目「Now lording...SKY」


4曲目「ドリルでルンルンクルルンルン」、
5曲目「乙女はDo my bestでしょ」


6曲目「届かない恋’13」、
7曲目「君がいるから」、
8曲目「高鳴る」、
9曲目「ナージャ!!」、
10曲目「ハッピーラッキー~お願いミルモ~」


本日の11時頃に妹がツイートしていることに今更ながら気がついたのだが、一体何のCDを聞いているんだろうか?
おそらく、吾輩が昔に作ったCDDAを聞いているかと想定されるのだが(汗


ちなみに、微笑みにプロローグ(うた:山野さと子)は大草原の小さな天使 ブッシュベイビー  OP2 です。


@rmajiki 今更ながらですが、歌詞から想定するに”素敵な小夜曲”ですね。ママレード・ボーイのEDだったらしい。。