今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月4日(水)のつぶやき

@rmajiki 自分はサイズが気に入らなかったからiPhone6を買わずに5Sを買ったんよ。


ただいま俺。おかえり俺。
目がっっっかゆい。
鼻水が出まくるぜ。


あの森で待ってる(24bit/48kHz) ototoy.jp/_/default/p/49…

俺はハイレゾデータはサンプリング周波数が96KHz以上じゃないと買わんよ。


この前の日曜日に、グリザイアの果実を初見マラソンしたのだがエンジェリックハウルの話があまり良い出来だったおかげで、当日の夢の中に出てきてかなりげんなりした。


いや、いい出来とは言わんな。