今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月20日(金)のつぶやき

シュークリーム成分を補給するでやんす。 pic.twitter.com/yFZ0lEMMEp


四月は君の嘘の最終回見ました。予想通りでしたが終わり方が微妙でした。俺は有馬公生がどうなったのかが知りたい。
このアニメの見どころは「相座凪と有馬公生の連弾」ですた。後半は相座凪のためだけに観たというべきか。
評価。70点。良作品だけど見なくても良いレベル。 #四月は君の嘘


はぁ……このごろアニメ視聴気力が沸かない。
平日はアニソンやクラシックを聞いているだけで十分。


いよいよ今晩ですよ~!→3月20日の『タモリ倶楽部』は真空管アンプがテーマ。出力管の比較試聴を実施 goo.gl/X3yp9r