今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月22日(日)のつぶやき

エロゲ体験版感想:2月27日発売:
ぼくの一人戦争 (あかべぇそふとつぅ)
縦書ノベルもの。自分はに縦書を読むことが少なくなってきているので、ちょっと戸惑う。
感想は…すいません、俺の肌に合いません。体験版途中でギブアップです。
ただ、webで評価をみると高得点です。


エロゲ体験版感想:3月27日発売:ミライカノジョ(PULLTOP LATTE)
学園モノ。すいません、体験版だけでは主人公の立ち位置がなんとも胃炎。
ただ、プレイして思ったことは酷評になってしまいそうだということと、途中で飽きてなげてしまう可能性がありそうな雰囲気であるということ


エロゲ体験版感想:3月27日発売:ゆきこいめると(フロントウイング)
主人公が寒いのが苦手で冬嫌いなのだが、冬を堪能する"ふゆ部"に入る。
主人公の性格はふつーですね。
攻略できる、できないにかかわらず登場キャラが映えていて飽きがこなさそう。
評価もそれなりに高くなると思われ。


エロゲ体験版感想:3月27日発売:ぺろぺろ☆てぃーちゃー(COSMOS)
ただのぬきゲーものっぽい。今では珍しい4:3画面。可愛いです。
値段からみてそんな凝ることはできないでしょうし、コレはコレでありでしょう。
体験版がぶつ切りだったのはすごく新鮮でした。


エロゲ体験版感想:3月27日発売:花の野に咲くうたかたの(あっぷりけ)
異能持ち主の主人公が一人暮らしを始める。その家屋には桜花という幽霊?少女がいた。
桜花は頭が冴えていていい感じです。キャラの彩色控えめで観ていて疲れない。
なかなかいい出来です。ただし、OPの音質はいただけん


エロゲ体験版感想:3月27日発売:花咲ワークスプリング!(SAGA PLANETS
ふつーの世界観の学園モノ。寝ることが趣味な主人公がなりゆきで幽霊部の部長になってしまう。
メインヒロインに持ち上げられている不知火祈よりも空森若葉のほうが映えるしかわいい。
未練がキーワード?!


くそっ。3月27日に出るエロゲの体験版をすべて目を通せない。
……ぶっちゃけ1エロゲを買うお金がないので、体験版で買った気になっているだけかもしれません。
エロゲーを買う分ぐらいはバイトして稼ぐしか無い?!


そいえば、昨年11月末に発売された"春風センセーション"(ういんどみる)ですが、体験版をやったところ面白そうですね。
ふっと”プリっち”を思い出すようなインパクトのある主人公だわ


エロゲーのそれもHシーンを堪能している時に、会社の人から電話キターー。ボイスOFFにしておいてよかた。
それにしても、日曜のこの時間に製造作業やっているとは……


ふむ、それにしても今の時間から組配作業か。感謝せざる得ない。


エロゲ体験版感想:3月27日発売:パニカル・コンフュージョン(エスクード)
こんなのアリ?というシチュエーションのラッキースケベてんこ盛りゲー?
主人公ができるやつで思考がかなりスマートで読んでいて苛つくことはなし。
ただ、難を上げると見かけ上は一般的な学園モノぽい感じだな。


エロゲ体験版感想:3月27日発売:ろーらいず!!!(はむはむソフト)
ぶっちゃけると炉属性なら買っておけ。ロリババァはいないとのことです。安心だね。おにいちゃん。ちょっとおもしろいシステムを採用していていい感じ。
なんかidolm○sterを彷彿とさせるところもあったりで笑った。


エロゲ体験版感想:3月27日発売:Golden Marriage-Jewel Days-(ensemble)
なにこの置いてきぼり感。一体何なんだ~~~!!!と思ったらこれGolden MarriageのファンDISKみたいなものっぽい。


ねるねるねーーー ぐっどないと。