今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

6月28日(日)のつぶやき

Nooooooo!!!! プラスティック・メモリーズの2,3,4話が消滅していた。おかしいな、確かOP,ED集を作るときに避難させたはずなんだが……。以後気をつけよう。


バックアップDISKを再度確認したらあった。ちょっと、自分の記憶容量が心配。。


男の子と違う女の子ってスキとキライだけで普通がないの☆


天使じゃないのよ あなたのイメージで 見ないで欲しい私はふつーの女の子。


プラスティック・メモリーズ 第1~5話 TVK, 6~13話テレ玉
再生プレーヤ UD9004
音声UD9004→DCD-SX1 ( COAXIAL接続) AAC 48KHz


5話視聴終了。6話からテレ玉。>>プラメモ


今日という日は今日しかないんだぜ!

>>耳に痛いでござる。 pic.twitter.com/HogkpRC3Do


プラメモ マラソン完走。いい話だった。


ワカコ酒をワカメ酒と脳内変換してしまうあたり、もうだめぽ
もともと、いかがわしいんですよ。