今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月3日(土)のつぶやき

たまごっち終わったのか。。。


あれ?もしかして予告まであるのに放映はここまでなのか?どうなっている>ダークネス2nd


東京駅なう。今日の予定は完了。
さてと、帰宅するかね。


まだ昼ごはん食べていないわ。


今日のごはん。
サイゼといえばワイン。 pic.twitter.com/8YDdrNy2XQ


はぁ。死活問題に発展してからの転職活動はつらい。


いとしのムーコ >>俺的評価。どうでも良いアニメに決定。


K RETURN OF KINGS 10分でリタイア。内容忘れているからどうでもいいや。


ランス・アンド・マスクス >>試聴継続するか悩むレベル50~60点


明日は出勤。10月1日休んだ分を取り戻すぞー


それにしても、複数社の技術派遣会社を見てきたけどメリットは教育制度がいい感じなんだ。資格取得支援(金額的に)もしてくれるんよね。


@tw_coffee  
技術派遣会社とふつーの会社を受けている。オファーが多いのは派遣系。