今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

12月29日(火)のつぶやき

今日は仕事納めの日なので8:30 に出社する気だったのだが、まだ布団のなかなう。起きなければっ


西八王子のカラ鉄に入店しようと思ったが、料金が高いので諦めた。


本日、2015年10月~12月アニメ主題歌集を八王子のアニソンDJバーに持っていきます。


時間がありすぎるので、本日オープンした温泉に行くことにする。
西八王子から徒歩でどれくらい時間がかかるかな?


竜泉寺 八王子みなみ野店 レポ。
風呂は炭酸泉がメインっぽい。炭酸は室内、露天それぞれあり。
室内は40℃未満、室外の露天は42℃未満。あとは塩サウナがある。
露天は湯船内がライトアップしている。
炭酸泉が好きな俺は良い感じでした。


送迎バスに乗車するべく並んでいるなう。


八王子のDJバー gluckのホムペが見ずらい…


No!!!!
2014年7月~9月アニメ主題歌集のBD-R収録リストを作成していない事が判明。


ただいま俺。おかえり俺。
今夜の夜食は緑のたぬき
開封したら、カードが同梱されていた。 pic.twitter.com/xncOux9CNM


@naruse_no17 17時頃に入浴していました。あの時間帯は私よりも歳が高い人が多かったですよ