今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月2日(火)のつぶやき

誰に助けを求めればいいかわからん。
かれこれ、土曜から外に出られないのよ。


心理的なものです。物理的ではありません


@twinkle_hikaru すまん。今日はつらい。外出できたら会社に行くつもり。


土曜ぐらいからアニメを観たり、音楽を聴いたり、エロゲをやるのが辛い罠。2時間くらいでヘタレる。
スマホモバマス、ネット巡回ぐらいならなんとか。多分、頭に入れられる情報量を制限させられている感じ。
外出と入浴してない、食事それなりに摂取…が現状。時刻による気分の躁鬱変化ほぼなし


とりあえず、ツイート出来るまでに気力が出てきたので、会社にいくぜぉ


12時間、外に出ようとしましたが無理でした。今日は諦める。。