今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月21日(月)のつぶやき

エロがないゲームに買う価値は?
少女たちは荒野を目指す」パソコン一般げー。
9800円(税抜) 3月25日発売。 pic.twitter.com/hMtNdERFpM

1リツイートされました

あけいろ怪奇譚 体験版プレイ完了。分岐点まで、あそべたよ。チャプター表示があってわかりやすいのはイイね。エチシーン無しだけどなかなか楽しかった。 pic.twitter.com/7ewYtzeav5

1リツイートされました

乙女が彩る恋のエッセンス 体験版プレイするぜ^ ^ pic.twitter.com/6mKmzugi4h


乙女が彩る恋のエッセンス 体験版プレイ完了。


グリモ☆ラヴ 体験版プレイするぜ!!
「しろいぱんつ」のゲームは初めてだよ。 pic.twitter.com/zcebX19kJr


グリモ☆ラヴ 体験版 プレイ完了。
実行ファイルが2つあるのだが、フル画面で額縁になるバージョンと、額縁にならないバージョンの差異があるようだ。
額縁にならないファイル名は
GRIMOLOVE_TRIAL_beta.exe
だぉ。


Apricot Cherry
「名門女子校旅行~俺だけ男なんですか!?~」
体験版プレイするでごわす。
→このソフトはフルスクリーンモードで額縁になりますがや~


直球のエチシーンで体験版終了。これは潔いな。。
→「名門女子校旅行~俺だけ男なんですか!?~ 体験版」


「深層パラレルパラドックス 体験版」プレイするぜ。
…それにしても、今どき4:3は珍しいな。 pic.twitter.com/Mh8ljgdz5x


「深層パラレルパラドックス 体験版」プレイ完了。主人公がゲスでイヤ……