今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月29日(火)のつぶやき

TVアニメ・蒼の彼方のフォーリズム 最終話放送記念キャンペーンです♪
このアカウントをフォロー&このツイートをRTで描き下ろし直筆サイン入り色紙などが当たります?

aokana.net pic.twitter.com/Q2URIngmx0

ひろが。さんがリツイート | 5884 RT

まともじゃ無い政治家を密かに処分する団体があってもいい気がするんよ。


お薬手帳 デカイんだけど。あんなの常時持っていられんわ。
twitter.com/alfalfafafa/st…


PURELY×CATION 体験版をちとプレイ。
これは、面倒なやつだ。ときメモみたいに主人公のパラメータを成長させるやつだ。 pic.twitter.com/QpuFzoQ7W6


ウィザーズコンプレックス 体験版。
体験版をプレイした感じだと俺的には途中で挫折した[くれいどるそんぐ ]ぐらい。あまり期待できない…。
あと、文字表示か2行なのが微妙。 ow.ly/i/hZ06p


3月25日(金)に発売したエロゲで俺的オススメはこれ。
1位[あけいろ怪奇譚]
萌え要素はほぼ無いのですが、体験版をやる限り面白かった。


3月25日(金)に発売したエロゲで俺的オススメ
→[乙女が彩る恋のエッセンス]女装女子校もの。
→[まいてつ]ロリーな絵とシステムはダントツ。シナリオの魅力が俺的にヒットせず。
→[リプキス]戯画。シナリオもそこそこで楽しい。


この次の日曜日。自分の家でアニメマラソン大会をやるか、それとも花見に上野に行くかで悩んている。
あとは手持ちのお金がかなり厳しいので外出を控えるかどうしようかなぁ……っと。