今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2019年10月30日(水)のツイート履歴

ツイート

  • ひろが。 @hiro_ga
    日本政府の基本的スタンスは 「女性は仕事するなら子供を作るな」 である。 政府は女性を働ける環境を作るなら幼児を24時間預けられる設備を用意すべきなのである。
    10:14

  • kino*4y&6m @fluffy_bunny63
    求職中私「仕事したいので保育園に預けたいのですが」 国「仕事してないと保育園には受かりません」            終          制作・著作          ━━━━━           ⓃⒽⓀ
    10:05

  • ToruhA @toruha_shera
    狂犬病なんか起きてないんだからワクチンを打つ必要はない」と言う人、何かに似てると思ったら、問題を未然に防いでいた技術者をコストと思い込んで首を切ってしまう経営者だわ。
    08:50

  • 三浦みつる @miura_mitsuru
    この度の台風並びに豪雨水害に被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます また亡くなられた方々のご冥福を衷心よりお祈りいたします 災害義援チャリティーの為の色紙を描きました。 詳細が決まりましたらお知らせしますので、ご協力のほ… https://twitter.com/i/web/status/1189149095807422465
    07:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22154(+4) 263(+1) 297(0) 194(0)

delivered by Twieve