今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2020年1月8日(水)のツイート履歴

ツイート

  • ひろが。 @hiro_ga
    @tw_coffee 維持費と商品数が多いところを選んでみたらSBIだったんよね。どっかの指針で、かなり商品数が減らされるから変わらなくなりつつあるけど
    21:52

  • ひろが。 @hiro_ga
    @tw_coffee あそこはクソ投資信託しかなかったからなぁ。
    21:50

  • ひろが。 @hiro_ga
    @tw_coffee 吾輩はSBIだぉ
    21:48

  • Chieko Nagayama @RibbonChieko
    枝野氏の「まっとうな政治」とは 日本に石油が入ってこなくても日本中で耐え抜こうと言うこと? それでいて原発は反対で、日本中が闇になっても知らん? 逆に別の障害が国内で発生し、人命を失うよ。 都合よく夢と理想の仮面で語る、無責任なテ… https://twitter.com/i/web/status/1214885484050075649
    21:42

  • ぐお @guo_same
    記事によるとエロ小説を書いたわけではなく、話の流れでそういうシーンがあるだけで内容も恐怖を煽るものなのに逮捕されたらしいので、フェミがいつも言ってる「文脈がうんたら」とか「性的消費目的じゃなければかんたら」みたいなのは完全に崩れ去… https://twitter.com/i/web/status/1214465860036808709
    21:26

  • ふわふわ[emoji:04A] @rei5884007
    海路や石油輸入を重要視しない。旧日本軍と同じ失敗をする。 野党が言っているのは、旧日本軍が輸送船に護衛を付けずバタバタと米海軍に沈められ、産業も軍隊もストップした史実の再現。もしかして野党は第二次大陸打通作戦をやらせるつもりなのか? 歴史を学ぶというのは大切
    21:24

  • ひろが。 @hiro_ga
    @siva_star 面倒になって総編集1と2を観たら1~12話まで観た気になった。
    21:23

  • ひろが。 @hiro_ga
    @kayanuma 電波教師も我慢できたと聞きまして。
    21:14

  • しりうす@習志野派遣隊 @manbousiriusu
    なんかスーパー勘違いしている人が多いので書きますが今回の自衛隊の中東派遣はアメリカがイランを攻撃することを支援する為ではなくてイラン付近を通過する日本船舶を護衛する為だからね? ちなみにこのルートの安全が確保されない場合、確実に日常生活に影響が出ますよ。だから自衛隊が派遣されます
    21:06

  • ひろが。 @hiro_ga
    @tw_coffee 工具は糞だからやめといたほうがいい。。。
    20:27

  • ひろが。 @hiro_ga
    @tw_coffee 有効期限終了していたり。
    20:05

  • UG @VLCC333
    中東派遣、海上自衛隊の心配する声にイラっとする。99%を輸入に頼っている原油の心配と丸腰で輸送に従事する我々日本人船員はどうでもいいのか。
    19:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
22783(+12) 303(+2) 302(0) 196(-1)

delivered by Twieve