今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2021年8月19日(木)のツイート履歴

ツイート

  • ひろが。 @hiro_ga
    @syuratarou いてら~。噂によるとどちらのメーカーのものも1回目はさほどつらくない感じっすね。
    22:12

  • 神凪あゆり @kry_nng
    タリバーンが「旧政府関係者、恩赦あるから国に戻ってきて!」って言ってるのに素早く「お、クメール・ルージュの再来か?」って反応出来るから歴史の授業って重要ですよ
    09:54

  • ひろが。 @hiro_ga
    吾輩のファイザーワクチン1回目の体調の経過。 接種後1時間後ぐらいに睡魔に。真昼から爆睡。爆睡後、接種した腕がちょっと痛い。 2日目:接種した腕が痛い。自動車のハンドル操作がちと苦痛。 3日目:腕の痛みがほぼ消える。正常範囲。 4日目:普通。
    09:53

  • おーうぇん @owen_181011710
    なぜ?制裁? 重症が見れる規模の病院の医療従事者のほとんどはコロナが始まった去年3月くらいからずっと病院側から行動制限されて働いています。ずっとです。これ以上何をしろと。 あと素人目からはわからないと思いますが重症例は長年訓練され… https://twitter.com/i/web/status/1427958763252686849
    09:39

  • ひろが。 @hiro_ga
    地方自治体のワクチン接種の予約が取りにくい、遅いのところは自衛隊の大規模接種センターで受けたほうが良い場合もありそうっすな。
    09:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
25664(+5) 572(0) 319(-1) 206(0)

delivered by Twieve