今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2022年7月25日(月)のツイート履歴

ツイート

  • 赤松 健 ⋈ C100(土)東シ54b @KenAkamatsu
    また私は特定の支持団体を持たず、派閥にも属していません。献金も受けません。全会一致が基本である部会等において、団体や派閥や金の束縛を受けない議員が「死ぬ気で法案に抵抗」した場合、それは非常に通しにくくなるのが道理です。ここまでやらないと「表現の自由」は守れないと私は考えています。
    22:07

  • ひろが。 @hiro_ga
    ガバガバ検疫のせいで日本にサル痘が入荷してしまったではないか。
    22:05

  • Tom @tomtom_tom3
    実際に新コロに罹った子供を見て「すごくしんどそうで入院できませんか…」みたいに言う人はそれなりにいるんだが、「日本の子供の大半は無症状か軽症で」みたいなメッセージを流して、ワクチン接種率を伸びなくさせたお気持ち系小児科医やマスク外せ系メディアの罪は大きいねぇ…
    15:53

  • 和田耕治 @kojiww
    沖縄の離島を バケーションで訪問されて そこで発症して、感染が確認され 最初のホテルの予約も過ぎて でていかざるを得なくて 飛行機ものれなくて、 他のホテルもいっぱいでとれなくて 困っている方がおられる 野宿になりえる状… https://twitter.com/i/web/status/1551350646531829760
    15:08

  • 1T[emoji:984]T @1T0T
    なぜ男性のあなたが理工系女子を増やしたいんですかと問われて「男性が女性用品を開発するとよく炎上するでしょ、あれを見るたび批判する人みんな文句ばっか言ってないで理工系に入学し直してエンジニアになって自分で開発しろって思うんですよ」と回答したら沈黙されてしまったことが。
    14:57

  • 小島秀夫 @Kojima_Hideo
    アマプラはあまり慣れておらず、「コーダ あいのうた」を探すのに戸惑った。探索中に「リコリス・ピザ?」風の名のアニメ「リコリス・リコイル」を偶然見つけた。暗殺ライセンスを持つ少女アサシンが喫茶店へ出向?!ありえへん設定と導入!日本ア… https://twitter.com/i/web/status/1551212854631878661
    14:57

  • NHKニュース @nhk_news
    “ポン”の謎に迫る 「ポン酢」「ポンカン」「ポンジュース」… “ポン”とはどのような意味があるのでしょうか。 調べてみたら、それぞれの由来がありました。 愛媛発の特集記事です。 https://www.nhk.or.jp/matsuyama/insight/article/20220513-1.html
    14:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
27223(+7) 785(+1) 349(0) 208(-1)

delivered by Twieve