今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2023年3月12日(日)のツイート履歴

ツイート

  • 暇空茜 @himasoraakane
    なぜこの文書は3回も穴を開けては印刷し直してあるのですか? 公文書ってそういうもんなの? https://twitter.com/i/web/status/1634535767753261057https://twitter.com/i/web/status/1634535767753261057
    15:29

  • 岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith
    この1か月近く「本当に全く歴史も数学もプログラムも技術も、何一つ素養の無い素人がコンピュータゲームの歴史を語る」のを批判するのにつきあってきて、マジで思ったこと。 「技術が分からない人間がビデオゲーム、少なくとも歴史を語るのは無理」ということだった。
    14:14

  • おのぼ @onobo_
    東京MXで東京都議会中継ダイジェストやってるけど、冒頭12分の部分をまとめたものらしい。3/8に川松議員(持ち時間65分?)が、後半の大部分を割いて質問してくれたcolabo問題はTVで流れない。もはやダイジェストじゃないじゃんね。恣意的なものを感じる。
    14:09

  • ひろが。 @hiro_ga
    亡くなった父親の確定申告しようとしたが、還付金が数百円のために書類を作って税務署まで持ち込みせねばならんとかでくっそめんどくさいのでやらないことにした。
    14:08

  • ひろが。 @hiro_ga
    @kayanuma うぇーい。
    13:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
27889(+5) 936(+1) 367(0) 209(0)

delivered by Twieve