今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

久しぶりのメンテなど

会社を退社したのは18:20頃。肩こりのシグナルが出ていたのでα鍼灸院に連絡を入れる。うまいこと19:45から60分マッサージコースを予約する。
追分バス停で京王八王子行きのバスに乗る。席が空いていたので座る。やっぱりバスは座らないとちょっとつらいっぽ。八日町4丁目バス停で下車し、cafe"curio"に行く。
店を出た後、α鍼灸院に行きマッサージ。まずは灸からやってもらう。俺的に灸は体に合っているようだ。もともと血行が悪いからね~。灸をやってもらった後、マッサージをしてもらう。バリバリに堅いようでかなり強く揉んでもらった。おかげでかなり楽になった。ちょっと時間を多めにやってくれたので閉店時間ぎりぎりまでいた。八王子駅の交番の裏側にあるトイレで排泄した後、バスで帰宅。
「たそがれロンリー」という唄がモモーイが歌っているということで調べてみることに。あうあう。超Z先輩が買っていたものだ。まさか「たそがれロンリー」の為にかったのだろうか。ちなみにこの唄はカラオケで配信されている登場法をゲットしたので、この次のOFFカラで熱唱する予定。