今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月31日

・明日9月1日より、新生銀行の手数料が変更になります。PDFファイル
・DVDの売値22%OFF(店:DVDirect)
→通販ですけどね☆
しっとの英単語「しとたん」 step 152 は素敵例文
→妹まんせー
・打ち切り漫画の説明が素敵です☆(powerd by ヤマカム さん)
シャーマンキングに行くまでの過去の栄光ある打ち切り漫画の説明が素敵。「代紋TAKE2」の終わり方はおもしれぇよ。そんなこと考えられんよ。。そういえば、「えん×むす」の終わり方はいまいちだったが、それなりに…。。俺思ったよ。話が繋がっている単行本を買うときは最終巻を読んでから 買うか判断するべきでは無かろうかと…。そういう私はあまり途中で打ち切られてもわからない「苺ましまろ」がお勧め。この頃ぁゃιぃ終わり方をするのでは無かろうかと危惧しているのは「月詠」。