今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

9月11日今日の堕落の路

GAのEDソング「ドタバタ☆エンジェル」の歌い出し前部分のセリフを覚えたくなったので頑張っているっという意味不明行動を取っていますが何か?
「ドタバタ☆エンジェル」セリフ部分

はい よい子のみんな 今日のGAどうだったかな?
とっても HOTなエンディングだったね。
いい子にしていると来週も超ファンキーなおとぎ話が待っているよ。
それじゃ 今日もフィーバーしちゃおう。ドタバタ☆エンジェル

きゃふん。



今日はほとんど htmlをいじってみた。おかげでLINKページとホームページを作ってみた。でもホームページって何乗せればいいかわかんなかったので適当に簡易にまとめた。これでいいのかわからんけど、俺が使いやすければいいや☆という結論になった。あうう、エロゲーの続きしていないし~今日一日外に出なかったよ。。