今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月13日 今日の堕落の路

今日は残業時間中に肩こりによるトラップを認知する。ということで久しぶりにマッサージ屋にいくことに。もう20時を経過していたので、ちょっと高めのマッサージ屋に。20:30頃にタイムカードを切り、バスで向かう。…が、バスが10分以上待ってもこなくてかなりイライラ。ようやくきたバスに乗り込んで、予約時間丁度にマッサージ屋に入店。今日は整体ではなくて普通のマッサージ。揉んでもらっているのは、あっという間に時間が過ぎる。50分揉んでもらって4900円。10分当たり1000円だ。
まぁ、肩こりからくる頭痛はつらいですから仕方がない。といううより、運動も全くしていないので筋肉が錆び付いているんだろうな…。首から肩、背中、腰、足までこっているんだもん。たぶん、こらないところは海綿体で伸び縮みする所ぐらいだろうな…。