今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月17日 今日の堕落の路

またまた台風かよ…勘弁して
→非常にでかい気がするのですが、気のせいですか?気のせいじゃない気がしますorz
大雨になると衛星放送が見られなくなるので 来るな~~台風。

『ときめきメモリアル』EZアプリ(BREW?)版
→私はDDIポケットなので関係ないですが一応…PCエンジンでハァハァしたこともありますのでここでアナウンスw

幼女を虐待する親[りんくもと 幼女コム]
DQNな親をもつと不幸をみますなぁ。かわいそうに。。


起床は10時頃。13時ぐらいに出勤しようとしたがうだうだしていたら 16時になってしまった。タイムカードは押さないで自分の机周りを整理して帰宅する。なんか頭痛が酷かったので整体してもらいに八王子駅前のマッサージ屋に行く。18:30からおおよそ1時間調整してもらった。整体の凄いところは口では説明できないがすごい。俺も習ってみたいw。漫画とかアニメででてくる暗殺拳まではならないとしてもそれなりに役に立つような気がするので、一度勉強してみたいものだ。
整体してもらった後、回転寿司で食事をし、ダイエーで食品を購入後帰宅する。…手持ちのお金がほとんど無くなってしまったので 通帳から引き出してこなければ…。


タクティクスの「江戸川すず」がラブリィ~~~こういう子欲しいなぁ。。