今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

10月22日 今日の堕落の路

新型プレイステーション2は値段は安め[ソフマップ 予約ページ]
→我が誕生日にこういうものを出すとは!!俺に買えってことでしょうか?(まぁ、To Heart2も予約しているし、まだPS2持っていないので良い機会かな…☆)


北へ。Diamond Dust+ Kiss is Beginning
発売日:2004/10/28 対応機種:プレイステーション2
以下 抜粋
今度の「北へ。~Diamond Dust+ Kiss is Beginning.~」は「北へ。~Diamond Dust~」の「エンディング~エピローグ」間のストーリーがメイン。

→売れているのか……そういえばドリームキャストの「北へ」を買ったが全くやっていないや…。

ときめも が痛い…
→とにかく、思い出は思い出であるからこそ輝いているのだ。




会社が終わってから八王子駅に向かう。追分バス停で2~3分待ったらバスが来た。これくらいトントンとバスが来てくれると嬉しい。八王子駅についてから、郵便局に寄る。お財布の中1000円札1枚しか無くて 気分的に安心できないので…。給料日が25日なので通帳をかき集めてそこそこお金を確保。
(→計画的にお金は使おう……と思うが、じっさいは この失態です。うぐぅ~メロンメロンそれって不思議ミステリー…orz)
ヨドバシカメラでうろうろする。エロゲーの「はるのあしおと」が結構残っているよ。ヨドバシは売れる以上に確保する癖があるようだ…。って言ってもamazonよりも売値が高いことが多々あるのでここ(ヨドバシ)で買うことは無い!!てへっ☆
あと、もうそろそろサクッと撮れるデジカメを購入しようかと考えている。200万画素と言えば画像解像度は1600×1200らしい。これくらいあれば そこら辺のホームページに貼り付けるには十分すぎるだろう。ちなみに、家で使っているディスプレイテレビ(NECのPC-DH28W1)の解像度は1024×600だ。現行のエロゲーが800×600なので、エロゲーをやる時はいつもフルスクリーンだ。28インチ(それもワイド…)で繰り広げられるエロゲー
……えっと話を戻すと、とりあえず200万画素のデジカメを購入してみようかなぁ~。
閉店時間までいると店内放送で使用用途がおかしい言葉が流れてきた。なんだっけな~~忘れたw
ヨドバシで何も買わずに出る。久しぶりにステーキが食いたくなったので久しぶりにペッパーランチで食事をする。さいころステーキにしてみた。…さいころが結構あって、肉をひっくり返すのが大変でした。途中でかなり片面がバリバリ焦げているものもあったりしてはふ~ん。
でもでも久しぶりの牛肉はうまかったです。
食事後、メイド喫茶によって帰宅する。