今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

12月1日 今日の堕落の路

今日から12月。2004年もあっという間に過ぎていく。そして俺のスキルは全く上がらない。かなりブルーベリージャム。
今朝は出張の為、通常よりも2時間も早く出勤。ズボンの下の肌着をとうとう装着!!ついでにコートを着て逝く。→これで丁度良かった。
さて、出張から会社に戻ってくるとamazonから「みなみけ」と「ミスター味っ子 サントラ」が届いていた。
20:15頃に退社して、八王子のメイド喫茶 CAFE CURIOに逝く。
CURIOは11月末にメニューが多少増えたので早速注文。夕食を食べていなくて腹がへっていたので食べ物を選択。
新メニューのハムチーズトーストセット(¥650)とピザトーストセット(¥650)を頼んだ。残念ながらトースト単品での注文は出来なかったのが無念。セットは飲み物が付いてくるので、2種類飲み物を注文することになった。オレンジジュースとアップルジュースは100%ということなので、オレンジジュースとホット紅茶(ダージリン+レモン)を頼む。
→感想
トーストだが、改良して欲しい点があり。
ハムチーズトーストは 六切り食パンにとろけるチーズとトーストより多少でかいハムがのせてある。
ピザトーストは六切り食パンにプチトマトの上にベーコンとチーズとハーブ系がのせてあった。
値段と栄養価から考えるとビザトーストがお勧め。
ただし、食パンの上に材料をのせて、材料側だけを暖めた感じなので、パンはカリッとしていない。あまりおいしいとは言えないのが残念だった。



モノラルパワーアンプ「SM-100」ペアで522万9,000円
→ぐはぁああああ!高価だなぁ。俺には手が出ませぬ。