今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

11月30日 今日の堕落の路

先日、コメントいただいたともっちさんのブログで取り上げられていた、ジャイアン度チェックをやってみた。


あなたはジャイアンとは真っ向から対立する、ドラえもん気質です。
正義を愛し、弱きものを助ける【ドラニズム】は【ジャイアニズム】とは正反対に位置するもの。
頭の回転が速く、理不尽な要求にたいしては、真っ向から戦うことを選びます。
しかし、押しに弱く、断れるとイヤといえないのが、あなたの弱点。
正義の【ドラニズム】は四次元ポケットを持っていたとしても、しばしば力の【ジャイアニズム】に屈することがあるでしょう。
がんばって武道などを習うと良いかも知れません。
あなたにぴったりのお友達タイプ:ドラミちゃん
ジャイアン度  57%
のび太度  55%
ドラえもん度  100%
しずかちゃん度  50%


友達にドラミちゃんですかぁあああ!!もし、私がドラえもんならを友達としてみるのですか!!シスコン万歳。妹萌え……。


ドラえもん ハイビジョン映像に 情報源[カトゆー家断絶officialhomepageさん]
→あまり、内容がないだけにわざわざハイビジョンにする必要があるのだろうか?いや!!ない。
するならば、萌えアニメとかにした方が良いのでは?

プリキュア Max Heart
→コレハ!!!!最大限に萌えまくると言っているのでしょうか!

台風27号 情報源[はじっこねっと]
→もう…12月になるのに 台風がいるよ。やってられんなぁ。