今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

12月13日 今日の堕落の路

昨日、アニメイトで買ってきた水樹奈々のアルバムCD佐藤裕美のGAのゲームソングCD冒険王ビィトのEDソングを聴く。
俺的には、水樹奈々の歌は微妙ライン、感想としては落ち着かない(寝る前に聴く音楽じゃない)ということで60点だ。
今回購入したCDの中では佐藤裕美の歌がよかったという結論。

そいえば、八王子市役所前にある1月の中旬に出来たトンカツ屋なので夕飯をとることにした。前回いったときにはヒレカツ膳を頼んだが、今回はメニューには書いてないが カツカレーを作ってくれると言うことでそれを頼んだ。どっかのカレー屋や食堂のように辛いカレーとはうってかわって、辛くなくおいしくいただけた。カツもうまいのもあってあまりおなかが減っていなかったが完食した。俺の私見なのであって、カレー=辛い という方程式しかたてられない人は食ってもおいしくはないと思います。
お会計は1100円。