今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

12月14日 今日の堕落の路

毎週のような気がするが、整体してもらいに八王子駅前に行く。
整体とお灸、針、マッサージは異なるので自分の体がどうなっているか対処するしかないのだが…。
実際自分自身の調子というものはわからないので、整体とお灸+マッサージ(指圧)を交互にすることにした。(と言っても、毎月2万円の出費だよ。。)
整体してもらった後、帰り道ついでに、CAFE CURIOによって一息。今日はWRケーキがあったのでそれを頼んだ。シナモンコーヒーパウンドというやつなのだが、シナモンの匂い強いな……。
味としては初めて食ったので何とも言えないが、おいしいイチゴショートケーキを100とすると極俺的私見で60ぐらい。(CURIOスポンジケーキ系がないのよねぇ。残念!コージーコーナでケーキをゲットするのが吉かな。)そいえば、9ポイントまで貯まったポイントカードが2枚になった。今週末ぐらいに10ポイントになるかニャ。

家に帰ってから 「地平線の雨」内のAIRCRAFTのページを読んでいたら4時間費やしてしまった。アボーン。
でも、日本って一体どういう国よ?