今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月1日 今日の堕落の路

メンテに久しぶりに逝く。今日は 京王八王子駅近くに移転した鍼灸院を使うことにする。
行ってビックリ、京王八王子駅の近くにそびえ立つ八王子第一生命ビルの道路を挟んで真っ正面だった。こりゃビックリだ。
さて、お灸とマッサージをしてもらったのだが、かなり凝っていたので強めに押してもらった。で、かなり良くなった感じがする。
帰り際に、ヨドバシカメラ八王子店に寄る。「家族計画(インターネット接続版)」と「こいじばし」が2980円で売っていたが、こいじばしは ストーリが駄目らしいので買うのは辞める。家族計画は欲しいけどオフライン環境を考えていないこソフトはダメダメだと思っているので買わないことにする。ちなみに、オフライン用の家族計画はお店に置いていなかった。


帰りに、CAFE CURIO に寄る。既に今月ピンチですが行く俺はかなり☆
WRさんは「ちゃー」さんと「れいこ」さんだった。今日のポイントカードにポイントを書いてくれたのはれいこさん。豚(だとおもう)の絵を毎回描いているのですが、なんかたれぱんだ風になってきてます。このまま 車にひかれたような豚になっていくのか気になる所存。


「委員ちょすきすきー」人柱版[Powerd by けんじょ さん]
をインストールして使ってみた!使ってみた感想。これ、すごく良いよ。名前変更や動画が流れないのはちょっと残念だけど、おれが PS2で不満に思っていたことが全て解消済みですよ。
PS2東鳩2で不満な点
1)データのシークタイムの時間が長い
2)セーブ、ロードの時間が長い

人柱版でありながらかなり出来ていたっす。俺は感動した。
以下の画像は我が輩のパソコンでの動作画面。


もう、あとは おにんにん を入れるシーンが在ればもう完璧ですw(ぉぃ