今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

【雑記】連休やったことを等をグデグデと書く。

ごきげんよう、今日で連休もおしまいですな。…ま、私の会社では本日が休みの変わりに今週土曜日は出勤だったりしますが。

さてと土日月三日分
土曜日>
ブログペットのキャラクター「ブログ妖精ココロ」が気になって使おうか模索してました。検索でまず最初に引っかかったのがニフティhttp://www.cocolog-nifty.com/cocolo/
ニフティーこれは……。すばらしいな。おい。ブログテンプレートに「ココロの部屋」があるよ。このテンプレートを使えばブログ妖精ココロ一色のブログになるぜwwで、ニフティーにしようと思ったけど過去のデータとかの移植が地獄なのでやめました。

日曜日>また~りと午後に起床。肩こりから来る頭痛があって電話で鍼灸院に針治療を予約する。予約時間に余裕があったので高幡不動に行ってちょっと初詣。この高幡不動尊まだ屋台もでているよww(ここお寺だったのね…w)
その後に、まだ食事を取っていなかったので、ご飯、みそ汁、キャベツがお代わりできる京王八王子SCにあるトンカツ屋で腹一杯まで詰め込む。小食の我が輩がおかわりしましたよww
食後に1時間ばっかしそごう八王子店に寄る。先日、土鍋と取り皿のセットを買ったのだが他にも良さそうな物があったので立ち寄ったのだが、改装前の売りつくしセールやっているよ。人が結構いるよww 
その後に針治療。おかげで頭痛から回復。私の場合、細い針でも良い感じで効くらしい。(針の太さが複数種類あるらしいよ……)
針治療後、再度そごう八王子店に寄る。そごうで食器を買おうか悩んでいる最中に、風呂部の連絡を受けた!
今日は飯、風呂、カラオケをやるとのことで参加することに。
21時過ぎに合流。今日は我が輩を入れて3人で行動。飯はしゃぶしゃぶ食べ放題。しゃぶしゃぶは簡易計算して14年ぐらい食べていないぜ俺。おおよそ半生ぶりのしゃぶしゃぶは、おいしかったです。はい。とても満足しましたww
(ま、ひとりでしゃぶしゃぶすると寂しくて死にますし、学生時代は余裕がなかったからにゃぁ)
風呂の後にカラオケ2時間。ま、このごろ新しい歌を仕入れていないので、古い歌をつっこみました。なんだかんだで毎回カラオケに行くと東京ミュウミュウのmy sweet heartを入れてしまうのよねぇ。。もうすこし上手になりたいなっと。 

月曜日>
起床は11時。家でごろごろしていたら15時ぐらいになってしまった。とりあえず、仕事をしに家を出る。途中でなにも食べていないことに気がついて、すき家で食事。豚丼と野菜のセットを頼んだが、豚丼に箸が進まない。こういうところで残すことは1度もなかったが、断念して残すことに。16時にタイムカードを押してお仕事。おいおい、こんな時間から仕事するのもおかしいよな。俺もそう思う。当初は13時からの予定だったのだがなぁ~ww なんだか、かなり前に作った書類が紛失していることが発覚。あわてて再度作ることに。とりあえず、おおよその形になったところで22時に帰宅。
とりあえず、明日も仕事だ。早めに寝ようっと。