今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月14日 今日の堕落の路

へいっ 今日も朝は不安定な天気。傘を右手に、昨日の出張荷物をゴソッと持って出勤。おもいよ。A4ノート(それも5年前のやつだから……まぢで重いw)
えと、今日の仕事は予定していた仕事が全くできませんでした。どっかのシステムで使用する部品が足りないからあんな事やそんなことや書類作成やらとかで。。一応その作業は終わったけど今日やる作業はいやになって定時で切り上げた。

久しぶりに鍼灸院に行って、マッサージ兼整体をしてもらった。上半身を中心にやってもらったのだが、ついでに足も軽く指圧してもらった。なんか、非常に足と尻の付け根が痛かったが、指圧してもらった直後に血流がよくなったように感じた。かなり、よくなった。
ヨドバシカメラでシュレッダーを購入した。A4の紙が同時に5枚まで処理できるやつで、5300円ぐらいした。去年購入した2000円ぐらいしたシュレッダーは歯がボロボロになって使い物にならなくなったので今回はどれくらい持つかにゃぁ~~?早速使ってみた感想。気持ちいいわ~~

実家から電話があった。母親からだったのだが内容は「貯金しているか~~」というどうしようもない内容。俺の答えは「してね~よw」。というより、inputが少なくなってきて苦しいのにぃ。まぁ、ついでに妹と電話。なにかのつてで、男性2人紹介してもらったようだが、気に入らなかったようだ。メールも来たようだが無視したようである。うむぅぅ。女性はイヤだった場合は無視するのか。質が悪すぎだ。俺はイヤならいやっときっぱり言ってくれた方がすっぱり忘れることができて良いのだが。。。。ついでに、妹に俺が彼女できる見込みがあるか聞いてみた。まぁいわずともがな。できないと言われマスタ。ついでに、「俺が結婚情報センターとかにはいったら彼女できるか?」と聞いてみたが金の無駄だからやめておけと言われた。やるならなんだ?パーティとかあるからそこで自爆したらどうだ?といわれたので自爆してみようと思った次第。……めんどうやなw
確かに、結婚情報センターで彼女ができる確率は非常に低いので金の無駄だな。結婚情報センターにかかるお金はおおよそ35万~40万ぐらい。たしかに、それくらいのお金があれば正絹の着物が一着買えるなぁ……。