今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月15日 今日の堕落の路

朝から良い天気だと顔もにこにこになりますにゃ~。
久しぶりに良い天気なので、自転車で通勤。長袖+ジャケットで太陽を背に自転車を20分ぐらいこぐので汗がっ。会社に着いたら…なんか、朝ビラ配っているんですけど。労働組合ボーリング大会の結果をビラにしたもの。。うむぅ。俺的にはこういう結果発表ビラは必要ないと思っていたりする。
お仕事~~は、昨日できなかった作業にや~~~っと取りかかる。取扱説明書を書くのだが、日本語が不自由の私が書くので、校正に時間が非常にかかりそうな悪寒。ちなみに、我が輩は母国語は日本語で、日本語しかできません………国語の成績が非常に悪かったのよっ。
20時頃に帰宅。 おぉ 「井川りかこ」という人からメールが来ています。1ヶ月以上前にネットで話題になっていたようです。井川りかこキター(Powerd by Dazed Days Bootleg)

明日は、久しぶりに実家に行く予定。行っても暇なんだけどねぇ~。そうだ、行ったついでに「つくばエクスプレス」の守谷駅を見てこようかにゃぁ~。