今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

12月22日 今日の堕落の路

毎週のように メンテ。今日はお灸と指圧。やっぱり冬になると血行が悪くなって困る。夏もそうだが…。結局運動する必要があると・・・
帰り際に、ヨドバシカメラで「レジェンズ ~甦る竜王伝説~」DVD vol.3を購入する。
ヨドバシで買うと多少安いんだけど、品揃えが少ないのがつらい。
購入後、CAFE CURIOに寄る。
21:10頃入店。すでに、食べ物系(パスタ、トースト)は終了しており、ケーキと飲み物だけの受付。今日はWRケーキ(苺のタルト)があったんだけど残念ながら売り切れだった。残念。
ケーキセットを注文し、一息ついてから会計。
お店を出る時に年末の営業について聞いてみた。以下ようになるとのこと。
CAFE CURIO 年末営業
~2004年12月29日通常営業
2004年12月30日~2005年1月4日お休み
2004年1月5日~通常営業

正月は営業していないので気をつけたほうがよさそうだ。