今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

巡回


13Hz経由で知った
萌えキャラ度チェックをやってみた。

結果----------------------------------------
以下抜粋
--------------------------------------------
ひろがさんの萌えキャラ度は44モエ です
よって貴方は筆頭萌えキャラといえるでしょう
これはせっちゃん、ゆうたんと双璧を成すほどのの萌え度です

ですが、まだカンペキとは言えません
更なる高みを目指すなら、ドジッ娘になりなさい
ドジッ娘が失敗しても怒られなく、むしろほほえましく思ってしまうのが人の性
それを最大限に生かしましょう
あと、コスプレという手もあります
理想的にはメイド、もしくは巫女でしょうか
オプションはネコ耳
ネコ耳ドジッ娘メイドもしくは巫女・・・
最強の戦闘スタイルです
もう、言葉も出ません
さあ目指しましょう!!
世界の萌えキャラを!!!

→何かが……。私はは筆頭萌えキャラらしいです。