今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

1月17日 今日の堕落の路

今日は友達N君の誕生日 おめでと~~~
そして、某震災の10周年。色々と行われたようだ。この10年で何が変わったか。何も変わっていない気がする。
ちなみに、10年前の私は浪人1年生。ちょうどこの日はセンター試験の答え合わせをして代ゼミやらにデータを入力したなぁ。それも、マークミスをして痛い思いをしたのだ。
結局、1浪目は国立大学は受験しなかったような……。(自分のことなのに忘れているよ。俺)


さて、今日はメンテする為に鍼灸院に行った。混んでいたので30分でやってもらった。女性の人だったのでちょっと心配になったが、まったくもんだいなかった。というより、圧し方がうまい。整体をメインとしている人だったのでもっともかもしれない。ちなみに、いつもはお灸がメインの人なのでそこら辺が違うのかもしれない。
ということで、いつもより時間的には1/2だったが、頭痛がおさまったのでよかったっす。


今日の注文
一太郎 2005 キャンペーン版 価格: ¥8,280 (税込)OFF: ¥2,010 (20%)

Cruising The Anime City: An Otaku Guide To Neo Tokyo価格: ¥1,549 (税込)OFF: ¥273 (15%)
一太郎の日本語補完機能が気になる。ほしぃので注文。
あとは、英語の本。オタ情報について書かれているようなので興味津々。

今日の入手品
サーカス ボーカルコレクションII
→やっっと4日前にamazonを発送したものが届いた。