今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月11日 今日の堕落の路

だれか俺にかわいい見かけ十代の成人女性から愛の告白とチョコレートがもらえるフラグをたててくれませんか?というより、そのフラグのたて方を教えてくださいw


ネットラジオ(SHOUTcast,icecast)紹介文 [Powerd by ?]
委員ちょすきすきーver2.86 バージョンアップ
→DirectShow対応版在り
こまめに更新していて感心感動していますぅ。


今日は大学の友達F君の引っ越しの手伝いをした。明大前→桜ヶ丘の移動。我が輩は13時頃にF君の部屋に到着したがおおよその小物はトラックに積まれていた。ということで大きいもの(本棚など)を運ぶことになった。15時ぐらいにトラックに積み込み終了し、18時頃に引っ越し先の部屋に荷物を突っ込み終えた。
新しい部屋は、5万円台で間取りは1R(1Rとはワンルームのこと。ひとつながりの部屋で、一部がキッチンになっている。)。アパート2階建ての一階の一部屋だ。日当たりは正午~15時ぐらいまでなら日が入ってくるかもしれない位置。ベランダがないので布団を干すことは難しい。という感じか。
人員はF君とF君の両親と我が輩の4人。今回は荷物をへやにどかっと入れるという感じだ。小物は相手のものなので手が出せなかった。2~3日ぐらい色々と整理することになるだろう。F君がんばりやがれですぅ。
ちなみに、我が輩は筋肉痛になっています。orz

そういえば、移動中に、吉野家で人が並んでいて目が点になった。…そんなに並んで食べるものなのだろうか……?