今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月10日 今日の堕落の路

会社の某事業部内で結成された萌え隊4人で西八王子のシダックスでカラオケをした。タイムカードに打刻してからそのままカラオケになだれ込んだ。なんか4時間セットで看板を掲げていたのでそれに決定。4時間で1人 3339円。機種はDAMだった。
ということで、歌って歌って終わった。ちなみに、DVHSにテープを入れていないので WOWOW放映のガールズブラボー はとれていません。(まぁ 時間帯もずれていたようですが…)

今日歌った曲(覚えている分)
曲名歌手名アニメタイトル/ゲームタイトル備考など
スーパーフェニックス~光の世界へ~草尾 毅スーパービックリマン
Shining☆Days栗林 みな実舞-HiME
流れ星☆CooRie成恵の世界
Angelic Symphony佐藤 裕美GALAXY ANGEL Eternal Lovers
Will lisa 忘却の旋律
瞳の中の迷宮嘉陽 愛子ヤミと帽子と本の旅人
pureness北出 菜奈冒険王ビィト
KIZUNA~絆彩音W~ウイッシュ~
月蝕グランギニョルALI PROJECTAVENGER
Little Wish ~lyrical step~田村 ゆかり魔法少女リリカルなのは
Voice of heart田中 理恵花右京メイド隊 La Verite
FLYING IN THE SKY鵜島 仁文機動武闘伝Gガンダム
勇者王誕生!遠藤 正明勇者王ガオガイガー
チャチャにおまかせ鈴木 真仁赤ずきんチャチャ
チチをもげ!高橋 広樹金色のガッシュベル!!