今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月19日 今日の堕落の路

目覚めは定期購読しているエロゲー雑誌の荷物。
お財布がかなりピンチ過ぎ。
というより、学生時のように節約するべきだろうかにゃぁと思ったり。


我が輩のカシミヤのコートが汚れてしまった為、クリーニングに出した。汚れた物は多分空からの爆弾。くそぉ~~~~~~空を飛ぶ鳥を規制しろ~~~~~っw(無理です)
ということで、カシミヤだったので3100円のクリーニング代。がくり。


秋葉原まで逝ってエロゲーを数本売った。攻略したソフトだ。
で、ちょっとお財布が潤ったところでキュアメイドカフェで本日初めての食事をとる。ここでは、「チャンピオンカツカレー」というメニューがある。実は一度食べてみたかった物だった。
で、注文してみた。
味としては、どっかの食堂のように辛くなくておいしかった。ちゃんとした味がしておいしかったです。「カレー=辛い=おいしい」と思っている人は基準点が違うのでお勧めはしません。

あとは、ゲーマーズで買い物をした。(ぉぃ)
月詠のEDのマキシシングルCD
・ULTIMATE GIRLSのマキシシングルCD
TOHEART2のアルバムCD
で、ここで先日萌えクレジットカードということで作ったブロッコリーカード(クレジットカード)を使ってみた。残念なことに普通のクレジットカードを使用する手順と変わらなかった。ポイントカードは別処理なのでゲーマーズブロッコリーカードを使用する利点は特にないという結論になった。