今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

2月17日 今日の堕落の路

CAFE CURIOに逝ってきた。一度、席が空いていなかったのでメシを食べてから再度逝くことに。
すでにケーキ系が残っていなかったので紅茶を一杯のむ。CURIOは席が一杯になると処理能力がOVERするようでかなり待ちぼうけになるのよねぇ。
多分最後の来店なので貯まっていたポイントカードを使用して一円も払わずに店を後にする。
それにしても、毎日これくらい人がいればよかったのにね。
まぁ、スタッフさんおつかれさまです。


我が輩がこのブログを書いていることを知って居る会社の人は、我が輩が既にマンションを購入したと思っているようだが……。


いままで印鑑は三文判で全て事をすましていたが、セキュリティー的にまずいらしいので実印と銀行印を作ることにした。まぁ、ほとんど使わないから安い奴を買うことにした。一応、日曜日に手にすることができるようだ。


超 挑戦者
→ゴキブリに関しては見つけるとすぐさま捕まえて食べてしまうほどの大好物だという。

会社の超Z先輩はゴキブリが嫌いなので耐えきれない話題のようだ。で、我が輩と後輩のたかちゃんはその話題を出すと……。