今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月9日 今日の堕落の路

そういえば、昨日は我が輩が中学生時代に骨折で入院した記念すべき日だった。あれから15年経過したわけだが……。
昨晩、鳥取で生きている友達から久しぶりに電話があった。14日から東京に来るとのことだった。残念ながら俺はそのときには石川県にいるんだよね~

今日は、起きられずに10時に出社。曇っていたので自転車ス~イスイ。…だったんだけど、結局会社に着いたら汗がかなりにじみ出ていたっす。
そいえば、午後に営業のUさんがきたのだが、我が輩のことをかなり攻撃的に馬鹿にしたので、かなりカチンときた。まぁ外見上はにこにこしていたと思うのだが…。
どうも、我が輩にも苦手な人はいるようだ。