今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

6月23日 今日の堕落の路

昨晩は晴れていたので今朝はだいじょうぶかな~?と思っていたのに雨。かなしいかな。

うちの会社で、クール・ビズ制度ということで今週頭から始まったが、ほとんどの人はいつも通りの作業服。我が輩は、ここぞとばかりに作業服なし襟付き長袖Yシャツネクタイなしで業務。(いつもは 作業服+襟付き長袖Yシャツネクタイなしだw)。ハードウェア系の仕事をしているので作業服のポケットは非常に役に立つんですが、まぁそこらへんはどうにでもなるだろうと。

帰路にあるダイエーに久しぶりに入る。なんとなく…だ。何となく入ったからには散在をするのは宿命か?といっても、スーパーなので食べ物しかないのですがw
買った物==================
ベビーチーズ(アーモンド)
・プリン
飲むヨーグルト
・野菜ジュース
=======================
結局、自分が消費する量をかんがえるとこれくらいが限度。散在というものじゃないなw。うろうろしたおかげか?22時に家に到着。

mixiに入ってからちょうど4ヶ月が経過した。mixiでのオフカラの参加がメインとなったなぁ~と思う所存。あの当時と比べると、部屋が非常に広くなったこととチェックするアニメ番組がへったことだろうか。そういえば、気まぐれに買ったマンションだが、俺に買った理由を聞かないでくれ。生活の向上が期待できそうで、かつ良い感じだからwということだったんですから。まぁそのおかげで多大な借金をするという素敵な我が輩。今年はこれだけでもかなりアクティブな行動をしたかもしれないが、階層下で進めることができたらいいなぁ~とおもっていることが2件あるが、内緒w