今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

6月22日 今日の堕落の路

今日は、不具合器処理など。のびのびになっている某電源電圧変更した機器の単体試験。明日はずっと雑務(工場整理)で終わるだろうし、いつできるのやら…。現状心配事なのは会社の超Z先輩で、いつ倒れてもおかしくない状態。目に膜がうっすらできているし、ほんとうに、こんな事が許されて良いのか?俺的には許すべきではないと考える。今加入している労働組合もナァナァなのでどうしようもない。方向性を探る上で労働組合を変更してみたらどうなるかなぁ。あっちはあっちで欠陥が目立つんだよねぇ。どっちにしても、まずい。

キアイダンOOというPC-ENGINEのゲームソフトがあるのだが、このソフトの中で使われている歌が素敵なので、ネット上で歌詞をさがしてみたが、フルコーラスの歌詞が見あたらない。仕方がないので、耳で聞いてテキスト化した。
たしかに、聞き取りにくいところがあって、意味不明なところが1カ所あるが……。
ということで、一応だがキアイダンOOの歌<歌詞>のテキストができあがった。なにやっているんだろうか…おれ。

こういう女性は怖いです……
Mixiの59番目の プロポーズmixi会員でないと見ることができません…)の日記が、「59番目の プロポーズ」という本として先週金曜日に出したようです。このページ(Meetslog 口コミ的広報と販促を考える。)でも紹介されているようだが…。なんだかな~。前々にしろはたさんのところでも書いてあったような気がするが、本当だったとは。どっちにしても、この本電車男と同等。超ひまで手元にあれば読んでも良いが買うほどの物ではないと断言してあげよう。………電波男は買って読みましたが…。