今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

7月22日 今日の堕落の路

今日は曇り。なんかだるいんだよねぇ。。それにしても、梅雨明けしたからか、月曜日から雨降っていないなぁ。
今日のお仕事>取扱説明書作成。お客様のほうから修理依頼がきた。月曜日確認するかな…。あと、もう一件問い合わせがあった。…個人情報なんとやらという法律ですが、監視カメラで録画したデータがその対象になるとは思えませんが…。>どっかの役所
それだったら、監視カメラで録画すること自体がまちがっていると我が輩は思うわけです。

・肩こりがひどいようだ。給料がはいり次第、マッサージしてもらいに行かねば。
・クレジット会社から請求書がキタ。あれれ?5月末に購入した物の料金がまだこないなぁ。そういえば、東京電力の電気料がクレジットから引き落としができるようになるようだ。すでに受付は始まっており、引き落とし開始は9月からのようだ。東京ガスのガス料金はクレジット引き落とししているから、やっとおいついたという感じか?
まだ、生活費でクレジットカードからの引き落としができないもの
ミカカ(=NTT)の電話料金
・八王子市の水道料金
ちなみに、我が輩はクレジットカードは2枚持っています。一枚は今年の1月に作った萌え萌えクレジットカードとして知れ渡っているかもしれないブロッコリーカード(←メインカード)。そして、もうそろそろ解約しようともくろんでいる 郵便貯金と一体型になっているAEONカード。AEONカードは着物の購入で使用したため、かなりの額を使用したが、何かイヤなことがあった訳ではないw。飽きただけw