今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

8月8日 今日の堕落の路

今日は自転車で出勤。
昼休みに雨が降り出し、雷がバリバリ鳴るわで、夕立並みに降った。14時頃にはサンサンと太陽が照りつけているのが味噌だ。夕方頃にまた雨が降り出した。ちょうど帰宅するときには雨がやんでいたので自転車で帰宅したが……とちゅうで雨に降られました。かなり悲しい。

衆議院解散したようです。おめでとう。反対票を入れていた自民党議員。でも、俺は君たちが大嫌いだ。郵政民営化関連法案が否決だって。なぜそこまで民営化を拒否するのか俺には解らない。(怒田舎では郵便局からしかお金がおろせないとか言うこともあるらしいが)。まぁ俺的には反対した自民党議員はNGだな。 ちなみに、俺はこの郵便の民営化よりもさきに、少子化対策などをやるべきだと思っている。なんだかんだで政治家は頭悪いように思えてならん。
まったく、ごたごたを国会の議案まで持ってきた自民党はこのままつぶれてしまえっ(というより、もうすこし、統制をとれよ。統制がとれない党なんて必要ない)
まぁ、自民党内でのゴタゴタはうんざりだな。
消費税といいろくな事をしないのが自民党というイメージがぬぐいきれない。。かといって、今回の法案に反対票を入れた自民党議員を応援する気には全くなれんわ。うむ。