今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月1日 今日の堕落の路

明日、東京国際展示場で展示会があるので、その準備のため行ってきた。
会場はすごく寒くて大変だった。昼飯は、カツ丼を食った。880円した。俺的には量はそれなりにあり、味も問題なかったのでふつ~でした。おいしくいただけた。
会場はトラックとかが搬入のため乗り入れしていたのでシャッターが開きっぱなしだったのだが、
15:00頃にシャッターを下ろしたので少し寒さはまともになった。
作業している人もいたが、私の作業範囲が終わって何もすることがなくなったので、先に20:00頃に現地を後にする。
中央ライナーに乗って八王子駅に21:50頃に到着。
くまざわ書店で「電撃姫」を購入する。昨日発売日でほしかったやつだったのだ。付録の「プリンセスういっちぃず」がほしかったのは内緒だ。

帰宅したらUFJ信用保証株式会社から親展の郵便物が届いていた。