今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月3日 今日の堕落の路

東京国際展示場で見学と説明員をやってきた。
フランチャイズ系は「お店を出しませんか?」という感じ。初めて入ったけど微妙だ。
17:00で閉場。
で、某営業がメイド居酒屋に行きたい行きたいとわめいて、案内を我が輩に強制させた。うなずいたのは俺だが、相手は一応課長だからな。なんか、むかつくっすごくっっっっ!!一人で逝けっ!!!
(生物は独生独死独去独来ですから1人で逝くのは常識…いみがちがうっ)
まぁそんなこんなで、私を含めて5人でLittleBSDに行くことに。18:30頃に到着したが並んでいました。>営業時間が30分遅れるとのことでした。)で、ここで最初に行きたい行きたいと騒いでいた営業が引き腰になった。(もう1人同期も営業と同じように引き腰になっていた)
結局、華の舞だったっけな?ふつう~の居酒屋に入って飲む。
それにしても、独り身って楽だなぁ。特に会社のつきあいだと疲れる。(萌え隊を除く)
帰りに秋葉原駅前で別れて「ゲーマーズ」で佐藤裕美ゆかりんのアルバムを購入して帰宅する。