今日の堕落の路 powerd by はてな

つぶやきとかその他諸々

3月25日 今日の堕落の路

今日は給料日。財布がちょっとふくらむ感じだ。クレジットカードで購入したカノープスのビデオボード代がまだ請求されていないので、今月はクレジット使用返却高は3万円程度。来月末はちょっと多めになりそうだ。


会社の定時後にいったん外出して髪を切りに行ってきた。さっぱりした!!スポーツ刈り風で上だけ髪の毛がぎりぎり立つぐらいの長さで切ってもらった。(まぁ、いつもの髪型だがなw)
20時頃に会社に戻り、22時に退社。
そういえば、郵便局から書留がきていたので、郵便局まで取りに行ってきた。中身は、UFJ銀行のキャッシュカードだった。うむむむむっ。
インターネット上からも通帳内容などがみれるらしいので、試しにログインして見てみる。
おぉおお。確かに住宅ローンでお金を借りた形跡がありますぅうう。で、速攻で不動産会社に引かれているぅうう。一生に一度しかないと思われる数千万単位の額が通帳に一瞬書き込まれ、引き落とされるのは空しいなぁ。
まぁ、来月からは住宅ローンの返済だぜぇえ。毎月の給料の半額はローン返済で消えちゃうのだぁああ。毎月節約することになるようだし、エロゲーも吟味して買う事になりそうだ。……つみげーは減少するかもしれん。
……で、着物は今年は買えるのか???なるようになるダバ。。(行き当たりばったりかよ。おれ。。)